千葉県松戸市の外壁塗装・屋根塗装を生業にしております「住まいのエステ」佐々木です。
ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

とうとうホームページを立ち上げました!
今までご贔屓賜っている方も初めましての方も、よろしくお願いいたします。

さて、ホームページを開設するにあたって下記の情報を発信していきたいと思っております。

外壁塗装疑問解決コラム

外壁塗装を行うとなった時、どのような疑問が浮かぶでしょうか。
お値段、どんな塗料を使用するのか、どういった手順で行われるのかetc…
日常塗装に関する疑問点を解決するコラムを執筆していきたいと思います。

屋根塗装疑問解決コラム

外壁塗装と同様です。
屋根塗装は外壁塗装とセットで行う事が多いので外壁塗装+屋根塗装のコラムとなる可能性もあります。

塗料コラム

弊社ではファインSiという塗料をメインに取り扱っております。
他社さんの塗料もございますが、どれほどの塗料なのかのコラムを執筆したいと思います。

工事事例

請け負ったお仕事の様子を発信したいと思います。
弊社がどのように工事して、どんなことに気を付けているのか、品質にかかわる内容を発信していきます。

まだホームページ立ち上げて間もないですが、塗装に関しては長年の経験、豊富な工事による杵柄がございます。
外壁塗装・屋根塗装をお考えの方も、もしかしたら塗装すべきなのかも?という方もまずは当ホームページをご覧になって頂ければと思います。

今後とも住まいのエステをよろしくお願いいたします!

さいごに

住まいのエステでは下記のご依頼を承っております

外壁塗装

└長年(10年目途)塗り替えをしていない場合に目に見えない劣化がみられることがございます
└目に見えて経年劣化している(シーリングが剥がれた、壁が割れている等)場合はお早目のご連絡を

ベランダ防水(外壁塗装のオプション)

└ウレタン防水による防水加工

屋根塗装

└長年(10年目途)塗り替えしていない、外壁塗装と同時期に塗装したきりであれば劣化が見られる可能性がございます

・デジタルアンテナ屋根裏移設(屋根塗装のオプション)
└屋根裏に移設し、自然災害からアンテナを守ることが可能です
└雨天時、デジタルアンテナから滴る水(滴り水)による塗装劣化を防ぐことができます

対応地域

千葉県:松戸市柏市流山市船橋市白井市鎌ヶ谷市、他要相談
東京都:葛飾区、他要相談
他地域:要相談

お客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せは下記(お問合せフォームに移動します)