千葉県松戸市の外壁塗装・屋根塗装を生業にしております「住まいのエステ」佐々木です。
ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

さて、このたび住まいのエステのYouTubeチャンネルが開設されました。
メニューやTOPページからも飛ぶことは出来ますが、念のため動画も置いときます。

是非チャンネル登録・高評価の程よろしくお願いいたします。

動画について

是非チャンネル登録・高評価お願いします!

是非ご覧ください!

発信したいこと

第1弾の動画では「お見積り」と「塗料選び」をテーマとしています。

皆様は塗装工事時に相見積もりをすると思いますが、どの塗料が良いか悩むこともあるでしょう。
職人でないと比較しても良さを見極めるのが難しく、家の建材に合わせた塗料を選ぶのが良いとされています。

中には利益優先の会社もありますので、塗料が建材に合っていない可能性もあります。

以前からブログでは発信していますが、リーズナブルで品質の良いシリコンをおススメしております。

次回発信したいこと

何故シリコンが良いか、何が最適で何故おススメしない業者があるのか。
当然利益は考えなければなりませんが、優先しすぎて勧めてこない業者もあります。
住まいのエステが何度も「シリコンをおススメする」ことの核心に迫ります!

まとめ

さて、過去には様々なブログを執筆してきましたがYouTubeにも進出する運びとなりました。
文字や図だと伝わりきらない場合があり、動画なら伝わりやすいかと思います。

是非一度ご覧になって頂き、塗装の際にはどの基準で選べば良いか手助けになればと思います。

また、長年塗装していない・劣化が目立つ場合はお気軽にご相談ください!

さいごに

住まいのエステでは下記のご依頼を承っております

外壁塗装

└長年(10年目途)塗り替えをしていない場合に目に見えない劣化がみられることがございます
└目に見えて経年劣化している(シーリングが剥がれた、壁が割れている等)場合はお早目のご連絡を

ベランダ防水(外壁塗装のオプション)

└ウレタン防水による防水加工

屋根塗装

└長年(10年目途)塗り替えをしていない、外壁塗装と同時期に塗装したきりであれば劣化が見られる可能性がございます

・デジタルアンテナ屋根裏移設(屋根塗装のオプション)
└屋根裏に移設し、自然災害からアンテナを守ることが可能です
└雨天時、デジタルアンテナから滴る水(滴り水)による塗装劣化を防ぐことができます

対応地域

千葉県:松戸市柏市流山市船橋市白井市鎌ヶ谷市、他要相談
東京都:葛飾区、他要相談
他地域:要相談

お客様の疑問をなくし、建立~アフターケアまで親身にご対応することをモットーとしております。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいませ。

お問合せは下記(お問合せフォームに移動します)